2005年11月30日

にくきう祭り

寒くなってきましたね。

おカルにゃんも冬眠に入るため(うそ)
ほとんど寝てばっかりでネタがありません。
こんなときは過去のアルバムを活用!

本日のテーマ「肉球」

にくきう4.jpg
ひろわれたばっかりなの。
まだぴんくでつやつやしてるの。

にくきう3.jpg
ちょっとおっきくなったの。
まだにくきうぷりぷりなの。

にくきう2.jpg
現在
お肌の曲がり角

posted by aya at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

パラパラまんが

毛づくろいはおんなのこのたしなみニャ。

parapara1.jpg

parapra2.jpg

parapara3.jpg

parapara4.jpg
はっ!何見てるニャ?!
posted by aya at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

お気に入り

最近の居場所のトレンド。

@テレビの上
てれび.jpg

A爪とぎ用マットの下
マット.jpg

@はエアコンの温風が来るから暖かい。わかるよ。
Aはナゼ?
posted by aya at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

なかよし?

おカルにゃん、新参の生き物にも慣れて
ここまで接近してくつろげるようになりました。

なかよし.jpg
ねむねむ

ねむねむ.jpg
あったかいの

お姉ちゃんとしての落ち着きが出てきたと
一部で評判です。ほんとか?
posted by aya at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ねこじゃらしラブ

いまやすっかり落ち着いてごろごろ寝てばっかのおカルにゃんも、
猫じゃらしの魅力にとりつかれていた時代がございました。
若かったのね・・・

ねこじゃらし3.jpg
むぎゅー

ねこじゃらし2.jpg
うんしょ

ねこじゃらし.jpg
むぐむぐ


現在→かみかみ.jpg

飼い主の手のホネをごりごりかむのはやめてくれい。
posted by aya at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

祝1000HIT!

ふと気がつけばカウンターが1000を越えておりました。すげー!

情報を発信する、何かためになる、といった有用性に全く欠ける
このようなブログをご覧頂きまして、皆様ありがとうござります。ペコリ。

大志.jpg
めざせ10000HITニャ!

posted by aya at 13:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

赤ちゃんと猫

我が家に赤子が来てもう一ヵ月半くらいになりました。

猫と赤ん坊は共存できるのかどうか、
生まれる前はいろいろ心配でしたが
おカルにゃんのほうが全く無視してくれているので
いまのところ大変平和です。

唯一おカルにゃんが赤子に反応するのは、
彼女がフギャーと泣いたときです。
どこにいても飛んできて、赤子の周りでアワアワしてます。
ついでにあやしてくれればお母さん助かるわー(ムリ)。

そんな瞬間を写真におさめたいものの、
赤子が泣いてるときは私もアワアワしているので
残念ながら撮れません。

ので、本日のオマケ・幼少のみぎりの写真です。

ごみばこ.jpg
ごみばこはいってみたの

今やこのゴミ箱に入れると
いっぱいいっぱいになるくらいおっきくなってしまいました。
posted by aya at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

