2006年03月31日

化石発見

ちっちゃいころは、丸くなるとかわいくて
「クロワッサンみたーい」などと言われておりましたが、
最近はサイズが膨張しており
アンモナイトの化石のようです。


DVC00151.JPG 猫だんご

posted by aya at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

サイズぴったり

まあるくなると、ちょうどA4サイズです。

DVC00108.JPG
A4ってナニ?

邪魔です。

ちなみに、USBケーブルの差込口をちょいちょいするのも好きです。
posted by aya at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

あそんで攻撃

昨日はさいたま湿気てました。どんより曇り。

こんな日は、猫にゃんは眠いようですね。
なぜか赤子も眠そうでした。
ちょこちょこ乳を要求しては、うとうと寝てました。

しかしおカルよ、なぜ授乳し始めると
「あそんでええー」と鳴くのか。
「お風呂場であそんでええー」「みずだしてえええー」と鳴かれても
お母さん如何ともしがたいのよ。

DVC00093.JPG
全く本文に関係ないおすましショット
posted by aya at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

芸人さん

ちょっと前の話ですが
頂いたお菓子についてたリボンを
再利用してみました。

DVC00090.JPG
どう?

なんか・・・安い衣装のお笑い芸人みたい・・・
posted by aya at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ツチノコ発見

一昨年の夏、
埼玉某所で幻のツチノコが発見されました。
暑さのあまり、巣穴から出てきて昼寝していたと思われます。

新発見の画像はこちら
DVC00099.JPG
あついの






・・・おカルがMAX太っていたときと思われます。
posted by aya at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

寝る子だから猫というのは本当なのか

ちょっと前の写真ですが
シアワセな寝顔を。

DVC00103.JPG
むふーん

posted by aya at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ひるさがり

今日は暖かかったですねえ〜
埼玉は19度くらいあったのかな?
昼寝しろといわんばかりの気温でした。

当然猫も

ひるさがり.jpg
むー

ひるさがり2.jpg
ふああああ
posted by aya at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

禁じられた遊び

おカルが何もユカイなことをしてくれなくて
ネタがないので(またか)、
2002年、おカルがうちに来て間もないころの勇姿(?)をお楽しみください。

たんけん1.jpg
くんくん

かぷりこ1.jpg
ムムム

かぷりこ3.jpg
カプリ!

ついついかわいくて
好き放題噛ませておりましたら、
今でも通りすがりの私の足を
突然カプリとやるような子になってしまいました。
まま痛いのよ。


posted by aya at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

