2006年01月16日

ちょい

赤子のぐるぐる回るやつ(メリーという)が
急に気になって。

ちょい.bmp
なによ!ぐるぐるまわっちゃって!

それまで全く関心なさそうだったのに・・・・
存在に約2ヶ月たってから気がついたらしい。遅!
posted by aya at 13:09| Comment(4) | TrackBack(3) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なによ!!」ってのが、いいですね。

しかも、気がつくのが遅すぎ(笑)

 赤ちゃんにダイブはしちゃわないのですかね??大丈夫ですか?
Posted by じろう at 2006年01月16日 18:26
こんにちは♪

私も赤子が生まれる前はかなーり心配だったのです
が、
普段おカルは赤子を全く無視してくれているので、
いまのところ平和に共存してます(^_^)よかった〜。

赤子が来たときはさすがに気になったみたいで
http://simasima.seesaa.net/article/7204117.html
↑こんな風でしたが
その後すっかり気にしなくなりました。
家具か何かだと思ってるのかもしれない・・・
Posted by aya at 2006年01月16日 23:51
 娘さんご誕生の光景をみて、「ねぇ、だっこして」(竹下文子:作)って絵本を思い出しました。
 あったかい感じです(^^)

 機会があれば、手に取ってみてくださいね。
Posted by じろう at 2006年01月17日 16:04
ありがとうございます!
本屋さんで探してみますね♪

絵本をえらぶとき、
どんなのがよいかわからず
いつもカンで購入しているので
お勧めを教えていただけると
とってもうれしいです(^^)
Posted by aya at 2006年01月19日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11763978

この記事へのトラックバック

一月も半ばに・・・。
Excerpt: これからが勝負のときですよ☆
Weblog: 来月はバレンタイン♪
Tracked: 2006-01-16 13:25

リコがはじめて書いた。
Excerpt: TB実験中。ごめんなさい。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-16 13:33

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: 聞いてください!!ねこはっけんしますた!!
Weblog: 2006苺日記δ
Tracked: 2006-01-16 13:44
×

