2006年01月21日

おひかえなすって

無題.bmp
こたつのうえはあったかくてお気に入りなの。

小さいころから猫すわり(両前足をそろえて座るやつ)が
あんまり上手でなかったのですが、
今日も一寸へん。
posted by aya at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

悲しいお知らせですが、今朝うちの
ユキが亡くなりました

おすわりができて賢い子だったのですが
もうその姿も見れません

明日お葬式です
Posted by XCC at 2006年01月21日 17:25
ユキちゃんー(涙)

ときどきブログにおじゃましてたのですが
しばらく拝見してなかったので
存じ上げませんでした。ううう。

りりしくて、とってもかわいかったですね。
安らかに、しあわせに眠れていることと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by aya at 2006年01月22日 11:10
こんばんは♪

急の事でXCCもかなり落ち込んでいます
何しろ18日の夜入院し、亡くなったのが
21日の朝でしたから・・・

もしなんでしたらXCCのブログに
なくなる前後のお話いろいろ書いてあるんで
何かコメント頂ければユキも喜ぶと思います♪

最後におカルちゃんがユキの分も長生きして
ayaさんを楽しませてくれる事を願います
Posted by XCC at 2006年01月23日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11989044

この記事へのトラックバック
×

