2006年01月28日

要求

日差しが暖かいこんな日は、

どうぞ.jpg
なでてー

さあ.jpg
はいここ

要求されます。

撫でないとしばらくウニャウニャ文句をたれて、
しまいには噛んできます。ばかー。
posted by aya at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分からなでてもらう場所を
指定するなんて・・(笑)

思わず目を細めてしまうような
良い写真です♪
Posted by XCC at 2006年01月28日 23:19
なでてあげるとグルグルのどを鳴らして
大変かわいらしいのですが、
しばらくなでてると
うれしくなっちゃうのかハイになるのか、
私の手を噛んできます・・・。

結局、撫でても撫でなくても
カプリとやられるのでした。
Posted by aya at 2006年01月29日 15:33
 はい,ここって!!(笑)

 おかるちゃん,かわいすぎます(^^)
Posted by じろう at 2006年01月30日 20:01
この写真は、なんだか小柄に見えて
かわいらしく撮れました(^^)

次の日の記事をご覧いただければ分かるように
実際はだいぶタプタプしてます。

良かったねおカルにゃん、ほめられたよ!!
Posted by aya at 2006年01月30日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

