2006年03月02日

禁じられた遊び

おカルが何もユカイなことをしてくれなくて
ネタがないので(またか)、
2002年、おカルがうちに来て間もないころの勇姿(?)をお楽しみください。

たんけん1.jpg
くんくん

かぷりこ1.jpg
ムムム

かぷりこ3.jpg
カプリ!

ついついかわいくて
好き放題噛ませておりましたら、
今でも通りすがりの私の足を
突然カプリとやるような子になってしまいました。
まま痛いのよ。


posted by aya at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルちゃんも噛みぐせあるんですね♪

ウチの子はベルは加減して噛むのですが、クロは本気で噛みます(笑)
Posted by XCC at 2006年03月02日 12:13
クロちゃんも本気で噛みますか。
同じように暮らしていても
噛む子噛まない子いろいろなのですねー。

おカルは始めは甘がみですが、
エキサイトしてくると
肉をちぎる勢いでガブガブやってくれます。

まあ、ほんとに血が出ることはないので
彼女なりに多少加減はしてるんでしょうか。痛いけど。
Posted by aya at 2006年03月02日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14018480

この記事へのトラックバック
×

