2006年04月03日

検索ワードのナゾ

何を検索した結果このブログにたどり着いたのか、を
たまにチェックすると、なかなか趣深いものがあります。

多いのは、
「猫」 
「猫じゃらし」
「パラパラまんが」←かなり多い

まあこの辺は分かるのですが
よく分からないのが

「キシャー」←月に2,3件は検索されている
「アームストロング」
「アパートの名前ランキング」
「マーガリンは体に悪い」

・・・何をお調べになりたかったのか。
そして私のブログで答えは得られたのか。

DVC00154.JPG こたえなんてないのよ
posted by aya at 10:44| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにいろんな検索ワードで訪問される方が
いらっしゃるんですね♪

ウチの場合はかならずビルメンと言う言葉が
混じっています(笑)
Posted by XCC at 2006年04月03日 21:48
すごみがありますね(^^;)どうしたのかしら、おかるにゃん。

3月に多かったのは、時期的なものもあり
「卒業生に贈る詩」でしたね。
2月は
「炎の犬」でした

一時期
「浮気日記」でも検索がありました。
 「うわきではありません」(猫派だけど、犬の本も読むよ」という記事を書いたあとは、いちばんこの言葉で来訪される方が多く、ちょっと切なかったですね(−−)
Posted by じろう at 2006年04月04日 09:39
>>XCCさんへ

そうですかー、やはり「ビルメン」ですか(^^)
実は私、XCCさんのブログで初めて
「ビルメン」という略称を知りました。えへ。

>>じろうさんへ

「卒業生に贈る詩」というのは素敵ですね。
しかし「浮気日記」とは・・確かに切ない。

うちは「甘えんぼう」という言葉を使ったときに
ミョーなトラックバックがいろいろ・・・
謹んで削除させていただきました(^^;)

Posted by aya at 2006年04月04日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無料レポート(ランキングに入れる?)
Excerpt: ブログを始めて1ヶ月の高卒ニートでもできた!トップ10入り!!! BLOGのアクセスアップはこうやる!レポートです。 微妙ですが、現在ブログをやってるひとなら見ても損はないですね♪
Weblog: 情報商材アフィリエイトを極める
Tracked: 2006-04-03 11:15

早lく帰ってきて Part2
Excerpt: ワン・クリック お願いします! ある日、友人たちに誘われて「香港グルメ旅行」に! ツアーのパック旅行ではなくて、その友人の友人が香港に住んでいて 地元の人(ジモティー、と言うらしい)..
Weblog: 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
Tracked: 2006-04-03 11:26
×

