2006年04月04日

温水便座は暖かいらしい

早いものでワタクシのコドモもまもなく7ヶ月です(^^)。

まだまだ絶賛授乳中なのですが、水分をそれで使っているせいか
トイレに行く回数が激減しております。
朝一回、夜一回いくともういいやって感じです。
みんなそうなのかなあ。私だけだったらやだなあ。

そんな数少ないトイレ行きにかぎって

DVC00161.JPG えっ?何か用?

ムリヤリどかすと
「ムギャー」と抗議されました。
抗議したいのはこっちだってば。
posted by aya at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ、人間も猫も暖かさが欲しいですね。
そろそろ、暖かくなってくれないかな・・・。

うちもストーブが終えません。(抵抗する猫はいないけど)
Posted by じろう at 2006年04月05日 08:11
おはようございます♪

暖かいところはネコちゃん共通の居場所ですね♪

ウチの琴音はどういう訳かトイレのタンクと便座の
隙間の狭いところにどっかりと腰をおろします(笑)
Posted by XCC at 2006年04月05日 09:22
>>じろうさんへ

ほんと、なかなかスパッと暖かくならないですねえ。

早くベランダの植木鉢に
テントウムシが来るくらい暖かくなるといいなあ。

>>XCCさんへ

琴音ちゃん狭いとこ好きなのですね(^^)

でも一番お気に入りはXCCさんと奥様のそばかな?
Posted by aya at 2006年04月05日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16141920

この記事へのトラックバック
×

