2006年04月05日

毛玉ホッケーに挑戦だ!

ちょっと前ですが、超ステキ大人気ブログ「Cat Scratch Fever」様の
3にゃんの間で毛玉ホッケーが人気だというのを目にしまして、
まねっこして毛玉を与えてみました。

DVC00159.JPG 何コレ?

DVC00158.JPG ちょい

DVC00160.JPG おおお

  ・
  ・
  ・
高速ダッシュ中につき撮影できず
  ・
  ・
  ・
五分後

DVC00163.JPG ちかれた

おカル選手、基礎体力に問題があったようです(^^;)
posted by aya at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(笑)

 個人練習だから、一休みが必要なのかも。

 桜沢エリカさんのまんが「しっぽがともだち」というネコの漫画でも、毛玉ボール(それは、にゃんこのブラッシングでまとめた毛で作っていましたが)が大人気でした。
 それを思い出してしまいましたよ(^^)
Posted by じろう at 2006年04月06日 09:04
やはりライバルがいないと
向上は難しいでしょうか(^^)

「しっぽがともだち」私も大好きです〜。
毛玉ボールの作り方は
まさにそれを参考にいたしました。
また毛がたまったらおカルに与えてみようと思います。
Posted by aya at 2006年04月06日 14:07
おカルちゃん楽しそうに遊んでいますね♪

我が家は物が散乱していてなかなか走り回るまでは(笑)
Posted by XCC at 2006年04月10日 08:35
うちも散らかってますよー。

毛玉ホッケー開催に際して
ちょっとだけ物を脇によけて
スペースを確保しました(^^)。
Posted by aya at 2006年04月11日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16195508

この記事へのトラックバック
×

