2006年04月11日

甘い誘惑

おカルは、普段赤子(7ヶ月)のことを
基本的にムシしてくれているのですが。

DVC00157.JPG 
↑分かりにくいですが、机の上で尻尾をパタパタしてます

この尻尾の動きは
誘っているとしか思えない・・・


ちなみに、赤子が尻尾をギュッとつかんでしまっても
「ニギャッ」と警告するだけで
いきなり攻撃はしません。

えらいぞ、おカルにゃん!!
posted by aya at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらいぞ〜
えらいぞ〜
おかるちゃん!!

いいお姉さんだねぇ。
しばらくしたら(でも、体力ないの。ちかれた。)っていうかしらん?
Posted by じろう at 2006年04月11日 10:56
ほめてもらったよ、おカル!!

しかし、褒められたそばから
今まさにキーボードを打っている
私のウデをカミカミしてます。
だめっこ・・・

確かに、体力付けないと
これからコドモに負けてしまいますね、きっと。
Posted by aya at 2006年04月11日 11:48
きっとおカルちゃんの兄弟に思っているんでしょう♪
あそんであげるなんて偉いなぁ
Posted by XCC at 2006年04月11日 18:18
お姉ちゃんだと思ってくれてるのかなあ。

妹ができて、ちょっと甘えっこになったようです(^^;)。
赤子をひざに乗せてると、
おカルも乗りたがります。
さすがに、二人同時に乗せると重いです。
Posted by aya at 2006年04月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16406346

この記事へのトラックバック
×

