2006年04月12日

日本古来の力おそるべし

ムスメ(まだ7ヶ月なのに髪がフサフサ)のブラッシング用に
つげの櫛を買いまして、
二本セットだったので一本おカル用にしたのですよ。

で、とかしてみましたら。
なんか艶々に!!
本気と書いてマジです。

とかしてすぐはそんなに実感なかったのですが、
次の日になってもなんかつやつやしてます。
なでると、なんだかテローンとした手触りでグーです。
すごいなつげの櫛!

ニャンコとお暮らしの方は
ぜひ一度お試しください。
ヤフオクで安く買ったので(2本で1000円だった)
アフィリエイトなどはれませんが(^^;)


DVC00070.JPGテローン
posted by aya at 22:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルちゃん、とっても満足そう♪
琴音にも試してみるかな?
Posted by XCC at 2006年04月13日 12:30
ぜひお試しを!!

・・・しかし、おカルはちょっと
毛並みがパサつき気味だったので
効果が顕著に現れたのかもしれません(^^;)。

琴音ちゃんはどうでしょうね?
Posted by aya at 2006年04月13日 18:46
艶のある毛並みで、艶(アデー)女の仲間入り?

意味が違いますね・・・・。
Posted by じろう at 2006年04月15日 12:41
おおお艶女!!(笑)

なんとおカルに似合わない呼び名でしょう(^^)。
ステキです。

普段から
「りりしい感じ」
「女の子に見えない」
「なんかワイルド」
「気が荒い」などなど
あまり艶っぽさとは縁のない
コメントを頂くことが多いのでした。なんでだろう。
Posted by aya at 2006年04月15日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16476724

この記事へのトラックバック

アフィリエイトブログを自動で作成できるツールがあったら楽だと思いませんか?
Excerpt: アフィリエイトブログを自動で作成できるツールがあったら楽だと思いませんか? そんなツールがあれば、簡単に稼ぐことができます。 あなたは知っていますか、そんなツールがあるのを? これが..
Weblog: SEO対策万全のアフィリエイトブログを自動作成して簡単に月収100万稼ぐ方法
Tracked: 2006-04-13 03:44
×

