2006年04月23日

お姉ちゃんだからね

最近、うちのムスメ(7ヶ月)が
どうもおカルに興味津々です。

私がムスメを抱っこしてると
おカルにゃんも「なでてええー」と寄ってくるのですが、
ムスメもなでて(つかんで?)くれます。
(私の両手がふさがってしまうので、
残念ながら写真はまだ撮れていないのですが。)

私としては、教育的指導(猫パンチ)が出そうで
ひやひやしてるのですが、
たとえ指導が出ても、どうもツメは出して無いっぽい。
アムッと噛む時もかなり甘がみです(私にはガブリ)。

「しょうがないにゃー」てな感じで
多少手加減してくれてるのかしらん。ありがとね。
posted by aya at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルちゃんの方がお姉ちゃんですしね〜♪

ネコってチャンと加減して噛んだり
爪だしたりするんですよね♪

ウチのベルは人間に対して加減してくれるのに
クロは真剣に噛みます(笑)

甘え上手のベルに対して、甘えべたの
クロって感じです♪
Posted by XCC at 2006年04月23日 16:27
先日XCCさんのブログで拝見しましたが、
ベルちゃん美人さんですねー!
気立てもよいのですね。すてきー。

また、クロちゃんの写真も
ご披露くださいませ(期待)。

Posted by aya at 2006年04月24日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。