2006年05月01日

きもちいー

7ヶ月のムスメが、頭を床にごんごんぶつけるので
カーペットを敷きました。

おカルにゃんに好評です。

IMG_2065.JPG
きもちいーね

しかし、よりによって
カーペットを設置した本日
埼玉最高気温30度って・・・・
暑かったっす。
posted by aya at 23:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆんゆんって言います。私が住んでいるところもすっごく暑かったです・・。紫外線もきつそうで外に出るとき、思わず日焼け止め塗りましたよ。
Posted by ゆんゆん at 2006年05月02日 02:19
新しい敷物ってネコ喜びますよね♪

ウチの琴音も部屋の敷物を変えたらそこがすっかり
お気に入りの場所になってしまいました♪
Posted by XCC at 2006年05月02日 07:57
>>ゆんゆんさんへ

こんにちはー。
ほんと、日焼け止めもう欠かせませんよね!!
うちのムスメにも「ベビー用日焼け止め」買いました(^^)。

>>XCCさんへ

こんにちはー。
おお、琴音ちゃんも!

もうちょっと薄い敷物を引いたときは
パトロール隊長おカルさん
早速もぐりこんでました。
危うく踏むとこでしたわ。
Posted by aya at 2006年05月02日 23:51
TVのニュースで、「埼玉30度」と聞いたので、いきなりぃ?!
と驚きました。

おカルちゃんには好評ですか。
娘さんの大事なおでこ守るために、いい対応だと思います(・▽・)b  good job!!

Posted by じろう at 2006年05月03日 09:47
30度の次の日(昨日)は15度とかでした。
ありえない・・・・

ムスメはカーペットひいても
相変わらずおでこぶつけてますが、
多少衝撃はやわらげられているようです。
ぶつけて泣きそうな時でも
パッとだっこして「あーいあい あーいあい♪」と
歌ってやると、ごまかされて笑ってます(^^)。
Posted by aya at 2006年05月03日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17280322

この記事へのトラックバック

ドジな見習い警察犬「きな子」に2世誕生!
Excerpt: テレビや新聞でそのドジっぷりが紹介されいちやく地元の人気者になった戌年のアイドル犬、 香川県丸亀警察犬訓練所の「きな子」に6匹の2世が誕生したそうです。 ブサカワイイ6匹の子犬ちゃん、さてどんなわんち..
Weblog: 父の日記(少年時代~終戦直後)
Tracked: 2006-05-02 05:32
×

