2006年05月09日

ねむねむ

雨模様のせいかどうか、
おカルにゃん寝てばっかりです。ねむねむ。

ネタがない時恒例、過去おカル。
といってももう大人になっている写真ですが。

ねんこ.jpg
なーに?

・・・・改めて過去の写真を見ると
なんだか若いぞ。目つきも穏やかだぞ。

最近はいいオトナになって、
なんだかふてぶてしく落ち着きが
出ている模様です。
posted by aya at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルちゃん、おめ目がクリクリで可愛いですね♪

子供の時は、動き回ってばかりですが、歳が進むに
連れて、だんだん動きが重くなります♪

琴音以外の三匹は寝てばかりです(笑)
Posted by XCC at 2006年05月10日 12:36
あー、やっぱりそうですかあ。
動きが「重くなる」という表現が
ぴったりですねー。

私の手にガブガブかみついて
じゃれてくるのも
そのうちしなくなっちゃうんでしょうかしら。
今は痛くてイヤですが、
やらなくなったらそれはそれで
ちょっとさみしいかも・・・・(^^)
Posted by aya at 2006年05月10日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17588350

この記事へのトラックバック
×

