2006年06月08日

胴体隠して頭と尻隠さず

3日ほどムスメと二人で実家に里帰りしていたので、
おカルにゃん甘えっこです。ひざに乗りまくりー。

隠れ鬼ごっこ(隠れるおカルを追いかけるだけの遊び)をしたところ、
彼女なりに頑張って隠れてました。


DVC00193.JPG←廊下に立てかけてある鏡のウラ


うん・・・頑張ってるよね・・・・(遠い目)


もちろん「あれー?おカルどこかなー??いないぞおー」と
優しく気づかないフリをしてあげましたとも!

posted by aya at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はは。本人はきっとうまく隠れたと思っているのですね。
Posted by ゆんゆん at 2006年06月09日 15:33
鏡からはみ出しているのはまだしも、
尻尾を激しくぶんぶんしている音もしてます。
おばか・・・・。

「どこかなあー??」とわざとらしく呼んでたら
一分後くらいに飛び出して、
「どう?!そこにいたんだ!!すごいでしょ!!」
とでも言いたげな顔をしていました(笑)。
Posted by aya at 2006年06月09日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

