2006年06月09日

おすまし

たまにはおすましおカル。

DVC00198.JPG
敷物がちょうどいいニャ

それは花瓶とかを置こうと思って
おいてるのであります!
おカル用ではないでありますよ!
posted by aya at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルちゃん とっても似合ってます♪

体の白い部分真っ白なんですね
改めて再認識です(笑)
Posted by XCC at 2006年06月12日 01:24
じろうも同じく、

おかるにゃん、しろいふさふさしたところ、毛が詰まっていて、きれいね(^^)

しかも、まっしろよん。
Posted by じろう at 2006年06月12日 09:23
XCCさんへ>>

そうなんです、真っ白なんですよー。
上から茶色しましまの布を
ばさっとかけたような感じで、
お腹&足はほぼ真っ白です。

まだ見ぬ兄弟猫には
もしかしたら真っ白ねこが
いたかもしれません(^^)。


じろうさんへ>>

おほめ頂き、ありがとうございますー(^^)。
おカルに先ほど
「ほめられたよ!」と伝えたところ、
「みあー」と喜んでおりました(笑)。

Posted by aya at 2006年06月12日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19048180

この記事へのトラックバック
×

