2006年07月15日

お狭いのがお好き

image/simasima-2006-07-15T16:41:32-1.jpg

チェストとフトンの間の隙間が
最近のお気に入りです。
みっちりと詰まるのがよいらしい。
posted by aya at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいかっこうですねー。

くるしくないのかぃ。オカルにゃん。
Posted by じろう at 2006年07月15日 21:00
近寄ったら、小声で

「ぐるぐるぐる」とのどを鳴らしておいででしたので

くるしくはないようです(^^)。
Posted by aya at 2006年07月15日 23:16
本当狭いところにいるの好きですよね♪

琴音は別の意味で狭い場所で
寝ています♪

その写真が撮れたらブログに
アップしますね♪
Posted by XCC at 2006年07月17日 21:12
琴ちゃんどこで寝ているのでしょう??
XCCさんのおひざの上以外にも
お気に入りがあるのですね。

アップお待ちしてま〜す(^^)。
Posted by aya at 2006年07月20日 23:26
おはようございます♪

一番最近の記事にコメント欄がないです〜

なんか、トラブルかな?
Posted by XCC at 2006年07月22日 09:19
ほんとですね!
最近携帯からばかり投稿してまして
気がつきませんでした。
確認してみます。

教えてくださってありがとうございました!!
Posted by aya at 2006年07月27日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20823261

この記事へのトラックバック
×

