2006年08月31日

新たな出会い

本日、ムスメのおともだち(1才1ヶ月)の女の子が遊びに来てくれました。

にゃんこをみるのは初めて!とのことで
おカルをつれてきてみると・・・


おカル近づく

…おともだちあとずさり


更におカル近づく



「・・・・・フギャー!!!」


泣かれてしまいました(:_;)
遊んでもらえなかったね、おカルにゃん。

060818_114910.jpg
かなしくなんかないもん
posted by aya at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルちゃん遊べなかったですか〜♪

とっても可愛いんだけどなぁ、泣かれちゃったら
どうしょうもないですね♪
Posted by XCC at 2006年08月31日 12:36
「フギャアアー」と泣かれてしまって、
おカルもびっくりして「シャアアア!」と泣いてました(^^)。

1才1ヵ月にして初めてのケモノということでしたので
こわいですよね。何だコレって感じでしょうか。
Posted by aya at 2006年08月31日 23:11
初おカルに会って、フギャーと泣いて逃げていった娘の母です。。
おカルかわいいのにね^^
今度お会いしたときは、少し慣れるといいな。
Posted by 美恵子 at 2006年09月04日 13:03
いやー、うちのおカルは
知らない人には結構凶暴なので
距離を置いたお付き合いの方が安全かも(^^)。

でも懲りずにまた遊びに来てね!
Posted by aya at 2006年09月04日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

