2006年08月31日

たこ大人気

そういえば、
以前おカルに乗っけておこられたタコちゃんですが

image/simasima-2006-07-10T19:15:04-1.jpg←コレ

昨日ムスメと遊びに来てくれたお友達とが
奪い合っておりました。
ほかにもいっぱいおもちゃあるのに。ふしぎだ。

なにか赤ちゃんごころをくすぐるものがあるのでしょうか。
(おカルごころは別にくすぐられなかったらしい)
posted by aya at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこさんが乗っていておカルちゃん平気なんでしょうか? ウチの子なら、すぐにプルプルしておっことしそうですw
Posted by XCC at 2006年09月01日 12:39
乗っけて10秒位は気づかず(ニブイ)、
そのあと「ニャッ」と短く怒られました(^^)。

リラックスしている時は、
何か(櫛とか)乗っけられても
あんまり気にならないようです。

以前クリスマスに、フェルトで作った
赤い帽子をかぶせようとしたら
激しく嫌がられましたが。ちぇ。
Posted by aya at 2006年09月01日 23:19
おカルちゃん、おとなしくタコちゃんを載せてますね。
ほのぼのとした写真で、とても可愛いです。

どうも、こんばんは。
わたくし、垣坂弘紫と申します。
ミクシィから伺いました。
小説家を目指し、まぐまぐから小説を連載しています。
これまでアップしていました小説が終わり、8月22日から新しく「猫の集う木」を連載しています。
猫の好きな方に読んで頂けたらと思いまして、コメントを認めました。
http://www.mag2.com/m/0000188143.html
では、失礼します。
Posted by kakisakasan at 2006年09月03日 22:22
垣坂さん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

小説の方、ぜひ読ませていただきますね。
Posted by aya at 2006年09月05日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23082645

この記事へのトラックバック
×

