2006年09月06日

寝姿特集

最近、どうもおカルのイケてない姿の
写真ばかりが続いたような気がするので、
久しぶりに回顧展。

おカルが一番輝いていた幼少のみぎり、
今回は寝姿特集です!!(パチパチパチ)

ねんこ中2.jpg
ひろわれてきた日なの

ねんこ中3.jpg
3ヶ月くらいたったの

??±±?? (2).jpg
ままのおひざの上なの



くわー!!誰だコレ!!!ちょーかわいい!!(親ばか)



現在↓

image/simasima-2006-07-15T16:41:32-1.jpg隙間にみっちり
posted by aya at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々におカルちゃんの幼少写真見ました♪

甘えん坊でとっても可愛いですね♪

ウチはどの子も子供の頃の写真がないんです(涙)
Posted by XCC at 2006年09月07日 12:42
久々に載せてみました(^^)。

今のおカルにゃんに慣れているので、
私の目から見ても新鮮です。
かわいかったんですよね・・・(遠い目)

XCCさんのところのニャンコちゃんは
現在の写真でも皆さんかわい子ちゃんですよね♪
楽しみにしてますので、
どんどんご紹介くださーい。
Posted by aya at 2006年09月12日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23368607

この記事へのトラックバック
×

