2006年09月28日

美の探究

さいきん、にくきゅうだのむかしのしゃしんだのがおおくて、
まるでワタシがいけてないみたいにみられちゃうのニャ。

・・・・と、おカルからクレームがありましたので
がんばってうつくしく撮ろうと鋭意努力中です。

060926_190003.jpgいかが?


今日はちょっと美人さんに撮れたかな?
posted by aya at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、美しいですよ、オカルにゃん(^^)
Posted by じろう at 2006年09月29日 10:33
やったあ(^^)
ありがとうございます。
おカルも、喜んで床でローリングしておりました♪
Posted by aya at 2006年09月30日 15:55
こんばんは。
おカル、スリムに見えるのー。
もともとスリムだって!!!
あっ。。ごめんごめん。
Posted by さやまま at 2006年09月30日 23:12
こんばんにゃ。
そう。お顔だけなら、小顔でスリムなのです。
しかし腹を見ると!!!
ああ、おそろしい・・・・
Posted by aya at 2006年10月02日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

