2006年10月21日

おカルは実はえらいのよ・の段(忍たま風)

朝晩涼しくなってきたわねえ、なんて思いつつ
久しぶりにパソコンに触りました。
自分のブログをちろりと開くと。

前回の更新、10月3日!
17日ぶりって、ありえねえべよ(山形出身)!

なんか、ムスメが1才1ヵ月になりまして、
ここんとことっても活動的→動き回る→目が離せなくなり、
パソコンに向かう気力もなくなっておりました(言い訳)。

まあまだ赤ちゃんなので、当然ちょこちょこ泣くのですが、
実は、そんな時の強い味方が、誰あろうおカルです!


普段の距離感

061013_213802.jpgこんくらい


しかし、ひとたびムスメが泣くと
スススと近寄ってきて

061013_214606.jpg←わかりにくいですが、ムスメ泣いてます

「さあ、なでてもいいわよ」といわんばかりに
背中を出してくれるのですよ。えらいなおい。

実際、ムスメに
「ほら、おカルにゃんきたよー。なでてみよー。」というと
ニコニコして泣き止んだりするのですよこれがまた。ありがたいなあ。

これからも頼むよ、おカル姉ちゃん!(切実)
posted by aya at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新お待ちしていました♪

おカルちゃん 偉いですね♪

背中を差し出すなんてスゴイ!!
Posted by XCC at 2006年10月21日 02:02
こんな夜中にコメント、ありがとうございます〜。
見捨てられてなかった。うれしい。

そうなんです、えらいんですよおカル。
この写真では背中ですが、
ローリングしてお腹を出してくれることもあります。
よーっぽどひどくされないかぎり
爪も歯も出さないです。えらい。

しかし、私と遊んでると
思いっきりがりごり噛み付きます。なぜ?
Posted by aya at 2006年10月21日 02:51
おおーつっ!!そりゃびっくり。
偉いね^^
お姉たま、発揮だね。
頼もしい姉がいてうらやましのー。
Posted by さやまま at 2006年10月21日 21:26
おおーつっ!!そりゃびっくり。
偉いね^^お姉たま、発揮だね。
頼もしい姉がいてうらやましのー。
Posted by さやまま at 2006年10月21日 21:28
ごめん。
同じの二回クリックしてしまった。
Posted by さやまま at 2006年10月21日 21:30
いやいや、コメントありがとにゃん。
一瞬、うちのブログもコメント数が大幅アップかと
夢を見てしまったよ(^^)
Posted by aya at 2006年10月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25854880

この記事へのトラックバック
×

