2006年10月28日

おカルLOVE

私の携帯の待ちうけは、現在おカルなのですが。

061004_234436.jpg←コレです

うちのムスメは、携帯を開けてこの画面が出てくるのが
すごくうれしいらしく、
パカッと開けてはニヒャーと笑い、「あうあー(おカルにゃん)」と
つぶやいています。おカル好きなのね。

しかし、ボタンをいじって他の画面になると
私に「あー(早くおカルに戻せ)」と要求してくるので、
めんどくさいです。
posted by aya at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほーー。
おカルは自分が大好きなんだね^^
写真写りもばっちりだし、
自分をよく知っているのだにゃー。
Posted by さやまま at 2006年10月29日 22:28
首から上は、結構小顔でいけてるかなーとおもうけど、
首から下はぷくぷくでひょうたんの様なのですよ。

なるべくお腹のプクプク加減が見えないように
シャッターを押すのがコツ(^^)
Posted by aya at 2006年10月30日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

