2006年10月30日

おカル受難

最近ムスメが高速ハイハイを会得し、
大好きなおカルにゃんを追っかけまわしています。

@まず、顔をぐわしとつかまれ

061026_200223.jpgむぎゃっ

A机の下に逃亡

061026_200239.jpgいやあああ

B更に追い立てられ

061026_200309.jpgもういやあ

Cぐったり

061026_200726.jpgふうう・・・

いつもすまないねえ。おカルにゃん。
posted by aya at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーこちゃん活発だね^^
遊び相手がいていいな。
とーこちゃんもおカルも幸せだね。
Posted by さやまま at 2006年10月31日 20:21
あー、とーこは幸せそうなんだけどね・・・
おカルはどうなのか。
まあ、並んで寝たりしてくれてるから
嫌いではない・・・と思いたい。

お母さんとしては、結構相手してくれるので
とても助かります。えへ。
Posted by aya at 2006年11月01日 00:20
あぅぅぅぅ・・かーわいい。。
とーこちゃんのホッペにやられまくりの私です。
おかる姉さん、ガンバレ☆

ひやく亭、コメントありがとうございました!!
↑お弁当やさんの名前です・・覚えてます??
(既に閉店)
Posted by たかぼん at 2006年11月02日 13:30
トーコのほっぺをおほめいただき、ありがとうございます(^^)
斜め後ろから見ると、クレヨンしんちゃんにそっくりです。
もしくはパタリロ。

ひやく亭、もちろん覚えてますよー。
から揚げ弁当が大好きでした。おいしかった・・・
そういえばこの間、車で走っていたら
「ひやく亭」というお弁当屋さんを見かけました。
埼玉でしたが、まさか姉妹店?
Posted by aya at 2006年11月04日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

