2006年11月02日

デザインを変えてみました

初めて、ブログのデザインを変更してみました。
前は、おカルの毛色にちなんでオレンジ色でしたが、
今度はキュートに動物さん柄。

IMG_2462 (2).JPG

おカルともデザイン変更とも全く関係ない
ヤギのポンコさん。
9月に行った動物園で、放し飼いになってました。
上あごが怖い。
posted by aya at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬうぁ!!
このあごが・・・きょわいー(>_<)

おかるにゃん、おねえさんを頑張っていますね(^^)
Posted by じろう at 2006年11月02日 19:38
そうなんです、がんばってます(^^)

ほんと、しっぽを踏まれても、顔をつかまれても、
よっぽどしつこくされない限り
やり返しません(イヤーな顔はしますが)。えらい。
Posted by aya at 2006年11月04日 02:03
ヤギなんだね@@
おカルが見ないうちに変身したかと思ったよ。
良かった、良かった^^
Posted by さやまま at 2006年11月08日 21:35
ぷぷぷ!変身おカル!

いや、さすがにこの姿に変身されたら
飼い続けられるか自信ありませんよ。
Posted by aya at 2006年11月09日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

