2006年11月16日

むかつくのよ

おカルさん、今日はなんだかご機揃ななめです。

怒ってます!なんだかわかりませんが怒ってます!!

061113_174129.jpgなんか用!?

耳がねてます!三白眼です!怖いです!

写真を撮った後、
「どうしたのおカルにゃあ〜ん」と優しく話しかけたら、
久しぶりにカプリとやられました。
ひどいよ。
posted by aya at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしたのかなぁ、おかるにゃん・・・。
こんな日も、あるさ、ということで。
Posted by じろう at 2006年11月17日 17:57
めったに怒らないかのような書き方をしてしまいましたが、
実は結構ひんぱんに怒られます。てへ。

「あっちの部屋で呼んでたのに来ない!!」とか
「鬼ごっこして遊んでくれない!!」とか
「トイレ掃除してない!!」とか。

最近は、ムスメにいじられてよく怒ってます。すまないねえ。
Posted by aya at 2006年11月20日 22:42
今日のおカルは怖いのー。。
目つきが鋭いね。
女心はわからんのー。。。
Posted by さやまま at 2006年11月22日 13:48
琴音確保です!ありがとうございました!
Posted by XCC at 2006年11月22日 16:22
>>さやまま様

そうなの。こわいの。
家族の中で、私に対してだけ噛むのよ(遊びでだけど)。
なぜ?

>>XCC様

琴音ちゃんよかったですねえ〜!!
ウッカリ外に出て
何かにビックリしてパニクっちゃったのでしょうか。
早く本調子に戻るといいですね!
Posted by aya at 2006年11月25日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27629335

この記事へのトラックバック
×

