2006年12月09日

背中の桜吹雪が

おカルにゃんの背中の
茶色縞のかかりぐあい、
ちょっと遠山さんっぽいです。

061207_111030.jpg なにそれ

わきの下がちょっとたるんでるのは
ご愛嬌ということで。
お腹はもっとたるんでるし(;_;)
posted by aya at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからお正月。
おいしい物たくさんで、もっともっと
ぷくぷくと太るのー。。
Posted by さやまま at 2006年12月22日 14:22
おカルちゃん久しぶりです♪

ずっと公表していなかったんですが、ウチにもミルク
って言う白茶の子がいます♪

でも、模様の具合がチョッピリ違うんですね♪
Posted by XCC at 2006年12月23日 12:43
>>さやまま様

おカルのメニューは、クリスマスだろうとお正月だろうと
いつもカリカリさ。ふっ。

あ、シーチキンの缶開けた時だけ
飛んでくるので、ちょっとだけおすそ分けするけど。
脂分がやばいかしら?

>>XCC様

お久しぶりです♪

ライちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
ブログを拝見はしていたのですが、
色々ばたばたしていて、書き込みもできなくて失礼致しました。
今頃はきっと虹の橋で遊んでますね。

ううむ・・・XCCさんのお宅には
いったい何匹のにゃんこがいらっしゃるのか。
ナゾがすべて明らかになる日は来るのでしょうか?!

期待してます(笑)
Posted by aya at 2006年12月27日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29271368

この記事へのトラックバック
×

