2006年12月27日

ノロ恐るべし

日記と名乗るのがおこがましいほど、
更新が停滞しておりました。

まあ根本的にズボラなのもあるのですが(ていうかそれが最大の理由)、
ここ一週間は、あれです、あれ。
巷で大流行の、ノロウィルスちゃんに一家全員やられておりました。

ムスメがどっかから頂いてきて、そこから私→夫とドミノ倒し。
噂には聞いてましたが、ひどいっすよ。あれ。辛い。

おカルにゃんだけが元気いっぱいでした。
いっそ自分でブログ更新してくれないかな・・・(無理)
posted by aya at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノロつらいですよね

XCCも数週間前にかかりました
会社の人にかなり移してしまいましたww

しばらくはしんどいかもしれませんが
お大事に・・・
Posted by XCC at 2006年12月30日 13:42
連続カキコすみません♪

今年一年ありがとうございました

ayaさんご一家とおカルちゃん良いお年を
お迎えください♪
Posted by XCC at 2006年12月31日 19:56
せっかくコメントいただいていたのに、
今頃お返事で・・・・スミマセン!!(汗)

去年の年末から今年の初めは
体調を崩したりなんだりかんだりで
ぜんぜんパソに触れなかったのでした。
そして、間が空くとなんかブログの更新も後回しになり・・・
大変失礼しました。

また、気が向いたら覗いてやってくださいませ。
Posted by aya at 2007年05月21日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30392462

この記事へのトラックバック
×

