2007年05月22日

びくびく

070521_202658.jpg
・・・・来る?来る?

なんとなーく警戒ぎみなのは、
近くにムスメ(1歳)がおり、
いつ上からがぶり寄られるかわからないからです。
こわいのね。
posted by aya at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんもお元気のようですね♪

でも、普通猫ちゃんの方が
いたずらしたりしません??

おカルちゃん やさしいんですね♪
Posted by XCC at 2007年05月23日 14:08
おかげさまで、ムスメも元気です(^^)。

おカル、いたずらしないんですよねえ。
娘が生まれる前は色々心配したんですが、
むしろおカルがいじめられてます。
ムスメが上に被さったり、しっぽつかんだり。

でも、ぜったい爪&牙はだしません。えらい!!
代わりに私をガブガブしてきます。えらくない。
Posted by aya at 2007年05月24日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42559113

この記事へのトラックバック
×

