2007年05月25日

もっちり

070525_085918.jpg
ナニ?


正面から見るとそんなでも無いのですが・・・

070525_083534.jpg
だから何?

横から見ると、かなり下半身もっちり。


070525_083445.jpg
ほっといてー
posted by aya at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルにゃんの口元、ちょっと毛の色が違いますよね?

なんとなく、あの口元に魅せられます^^
Posted by じろう at 2007年05月26日 09:10
そうなんですよー。よくお気づきで(^^)。
うちでは「食べこぼし」と呼ばれてます。

小さいころはもっと目立ってまして、
ほんとに食べこぼしっぽかったんですが、
最近はなんだか薄くなってきました。白髪化?!
Posted by aya at 2007年05月27日 18:28
おひさしぶりです!!

会社をやめて、おカルちゃん並に(ごめんねおカルちゃん・・)おなかがもっちりしてます。

でもおカルちゃんがかわいいので、わたしもやせないぞ!(いいのか)


Posted by takabom at 2007年05月28日 14:32
おひさしぶりです〜♪

おカル並みになったらやばいですって!!
歩くとお腹の皮がタプタプ揺れてます。うーむ。
Posted by aya at 2007年05月30日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

