2007年06月21日

きりりと端麗(?)

たまにはりりしく。

070619_152054.jpg
きりっ


左下にチラッと見えるのは
軍曹さんです。

070619_151958.jpg
ダレ?
posted by aya at 01:01| Comment(5) | TrackBack(1) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きりりと端麗って・・・(笑)


XCCは別の淡麗を連想しました


ところで軍曹さんって???
Posted by XCC at 2007年06月22日 12:11
ケロロ軍曹、ツボカビ病には注意であります。

オカルにゃん、きりりもいいですね。
Posted by じろう at 2007年06月23日 14:08
XCCさんへ>>

軍曹さんは、本名(?)「ケロロ軍曹」という
まんが&アニメのキャラクターです。

うちに居るこの軍曹さんは実は目覚まし時計で、
「朝であります!起きるであります!」と
連呼してくれる優れものです。

しかし、あまりにうるさいので
ぜんぜん使ってないのですが(^^;)


じろうさんへ>>

ツボカビ病、怖いでありますね。
先日さいたま水族館という
地味なスポットに行ったのですが、
ツボカビ病の関係で
オオサンショウウオさんが展示お休みになってました。残念。

おカルにゃんは最近暑さで溶けているので、
なかなかキリリとしてくれないのでした。
Posted by aya at 2007年06月23日 20:45
こんばんわ。

先日は、ご心配してくださってありがとう。

現在・・・解決はしていませんが、様子見です。

7月からがこわいなぁ。
Posted by じろう at 2007年06月26日 19:21
じろうさんへ>>

なかなか、すっきりと解決するような
問題ではないかもしれませんが、
すこしでも快適に過ごせるようになればよいですね。

めげずにがんばってくださいませ〜。
Posted by aya at 2007年06月26日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45420724

この記事へのトラックバック

愛知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 04:38
×

