2005年09月10日

またまた回顧企画

おカルにゃんが寝てばっかりでネタに詰まりました。
こんなときは過去回顧企画!(またか)
まだ生後3週目くらいのときかな?

このころはたたみの上で滑ってうまく歩けず、
このこはちゃんと歩けないままなのだろうかと
涙ながらに見守っていました。
そんないらぬ心配をしていた自分に乾杯。

1.jpg
きょうは巣箱からでてたんけんなの

2.jpg
ままなにしてるの?

3.jpg
つかれたからすわるの

4.jpg
ちょっときゅうけいなの

5.jpg
ふにゃあ

6.jpg
ねんこするの

デジカメ技術の未熟さゆえ、
背景のダンボールやらにピントが合ってたりするのがくちおしい・・・
posted by aya at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むちゃむちゃかわいいですね〜♪

見ていて思わず涙が浮かんじゃいました。

ウチの子も子供の頃写真に残しておけば
よかったなぁ・・・
Posted by XCC at 2005年09月11日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6776231

この記事へのトラックバック
×

