2005年09月22日

赤子がやってきた

私事ですが、12日に女子を出産いたしまして、
17日に退院いたしました。

で、初対面。
ふしん.jpg
何?

とてもふしん.JPG
何これ!?

「猫は赤ん坊に噛み付くんじゃないか」
「ツメで攻撃するんじゃないか」等々
周囲の方からご心配頂きましたが、
いまのところ大丈夫っぽいです。
てゆーか、おカルにゃんのほうがちょっとおびえ気味。

22日現在、左手に赤子を抱いて右手でおカルにゃんをなでることに成功しました。
おカルにゃんたまに左方向に「ニャニャッ」と変な声で鳴きますが。
posted by aya at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます!!

おカルちゃんやきもち焼いてないですか(笑)

育児とか大変だと思いますが、
これからも頑張ってください!!
Posted by XCC at 2005年09月23日 22:07
>>xccさんへ

ありがとうございます〜m(_ _)m

おカルやきもち焼くかと思ったんですけど、
いまのところ
「なんかきた」「なんだかわからない」
「なんだか分からないから無視しとこう」みたいな
感じでうまいこと無視してくれてます(^^)
Posted by aya at 2005年09月25日 08:16
はじめまして!
ニャマゾンから飛んできました。
おカルちゃん、茶トラ白の女の子なんですね!
うちのぽぽもなんです。
この毛色で女の子って少ないんですよね。
うちのぽぽはまだ生後5ヶ月なんですが、
おカルちゃんの美人さんぶりを見ていたら、
早く大人にゃんこになって欲しいわぁ〜って思いました。^^

それと、ご出産おめでとうございます!
私は息子を産んだとき、
里帰りしていた実家には3匹のネコがいたんですが、
噛んだり引っ掻いたりってことは一度もありませんでした。
ネコの方が、赤ちゃんを怖がるみたいです。
でも、うっかりってことがあるかもしれないから、
注意するに越した事はないですよね。(^∀^;

毎日大変だと思いますが、ガンバッテくださいネ。
長々と失礼しました〜。m(_ _)m



Posted by ゆきこ at 2005年09月28日 10:30
>>ゆきこさんへ

コメントありがとうございます〜。
ぽぽちゃんめちゃめちゃかわいいですね!!
毛色が同じだと余計かわいく見えてしまう親ばかです(^^)。
大人になったらなったでよいのですが
5ヶ月くらいのときってそのときだけの可愛さですね。
うちのおカルは7ヶ月くらいで避妊手術してから
どんどんぷくぷくになってしまいました・・・
昔はぽぽちゃん並みにスレンダーだったのに。

やっぱり、猫は赤ちゃん怖いのですね〜
でもたしかに、興奮してるときなどうっかりが
ありえますよね。気をつけたいです!

Posted by aya at 2005年09月30日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。