2005年10月01日

キシャー

おだやか.jpg
普段このように泰然と穏やかなおカルにゃんですが

使用前.jpg
ひとたび客が来ると

使用後.jpg
キシャー!!

こわいよ、おカルにゃん・・・
posted by aya at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おカルちゃん どうして興奮しているのかな?

人見知りするのかな?

Posted by XCC at 2005年10月01日 20:28
そうなんです、人見知りなんですよー。
アンド小心者なので、知らない人が来ると
めちゃめちゃ警戒してます。
なまじ猫好きな人が来てなでてあげようなどとすると
上の写真のように化け猫になるのでした。
Posted by aya at 2005年10月02日 18:28
こんばんは♪

自分も仕事とかプライベートで
数日間家を空けたりしてたまに
家に帰るとユキが・・・

『おかあにゃん、家に知らないおじさんが・・』

ってな顔で怯えています。

ユキも人見知りするようです(笑)
Posted by XCC at 2005年10月03日 20:39
ユキちゃんかわいいですにゃー。

私も先日入院で6日ほどうちを空けたとき、
「久しぶりだから喜んでくれるかしら」と思いきや
玄関先で思いっきりスルーされて悲しかったです・・・。


Posted by aya at 2005年10月03日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

