2005年10月03日

マイフェイバリット

おカルにゃんのすきなもの、それは料理番組。

某NHKの料理番組など見ていると
今日の料理.jpg
ふむふむ

料理2.jpg
なるほどー

他にもケーブルTVでやっている料理チャンネルなどお気に入りです。
posted by aya at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

ウチの子は天気予報に弱いみたいです。

指示棒で天気図を指したりすると
しっかりつられています。

あと、競馬中継にも弱いみたいです(笑)
Posted by XCC at 2005年10月03日 19:32
うちのも競馬中継には弱いです(^^)。
それとサッカー中継。

ミドリの芝生の上をヨコに走っているのが
ネコ的にたまらないのでしょうか??
Posted by aya at 2005年10月03日 22:25
ウチの子は馬のサイズがテレビの
大きさだと思い込んでいるようです。

ベル『ふ、こんなのいつでも倒せるニャ』
Posted by XCC at 2005年10月05日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

