2005年11月01日

赤ちゃんと猫

我が家に赤子が来てもう一ヵ月半くらいになりました。

猫と赤ん坊は共存できるのかどうか、
生まれる前はいろいろ心配でしたが
おカルにゃんのほうが全く無視してくれているので
いまのところ大変平和です。

唯一おカルにゃんが赤子に反応するのは、
彼女がフギャーと泣いたときです。
どこにいても飛んできて、赤子の周りでアワアワしてます。
ついでにあやしてくれればお母さん助かるわー(ムリ)。

そんな瞬間を写真におさめたいものの、
赤子が泣いてるときは私もアワアワしているので
残念ながら撮れません。

ので、本日のオマケ・幼少のみぎりの写真です。

ごみばこ.jpg
ごみばこはいってみたの

今やこのゴミ箱に入れると
いっぱいいっぱいになるくらいおっきくなってしまいました。
posted by aya at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々におカルちゃんの幼少写真に
癒されました♪
Posted by XCC at 2005年11月08日 23:14
昔(といっても3年前くらいですが)の写真を見てると
同じ猫ではないような気がしますですよ。
幼少のみぎりは毎日かわいくて悶絶してました(親ばか)。
Posted by aya at 2005年11月09日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8846173

この記事へのトラックバック
×

