2007年06月07日

受難

うちのお嬢さん(1才8ヶ月)、
普段はおカルにゃんにあまり関心が無いのですが、
突然発見したりします(昨日の日記参照)。

今日はまた突然愛があふれてしまったらしく、

070607_085631.jpg←おカルさん、口が半開き
だいすきー!

何の前触れも無く、上からハグしておりました。


おカルにゃん10秒くらいあがいて、
ようやくぬるっと脱出。

070607_085747.jpg
び・・・びっくりした・・・・
posted by aya at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

今日の発見

最近、ムスメはなにかというと
「あっ、○○!」といって、発見したものを教えてくれます。


今日も何かを発見した!


070526_214358.jpg
あっ、にゃんにゃん!!


・・・そうだね、にゃんにゃんだね!

カレコレ一年八ヶ月一緒に暮らしていながら、
いまだに日々発見されるおカルにゃんでした。
心なしか、ややうなだれ気味。
posted by aya at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

もっちり

070525_085918.jpg
ナニ?


正面から見るとそんなでも無いのですが・・・

070525_083534.jpg
だから何?

横から見ると、かなり下半身もっちり。


070525_083445.jpg
ほっといてー
posted by aya at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

びくびく

070521_202658.jpg
・・・・来る?来る?

なんとなーく警戒ぎみなのは、
近くにムスメ(1歳)がおり、
いつ上からがぶり寄られるかわからないからです。
こわいのね。
posted by aya at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

久しぶりに更新

夫にブログの停滞ぶりを指摘され、
確認してみるとなんと去年から更新してませんでした。ひょえー。
Seesaaのデザインとか機能とかも色々変わってたんですね。知らなんだよ。

おカルも元気にしてまーす。

DVC00267.JPG
怠けすぎニャ



posted by aya at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ノロ恐るべし

日記と名乗るのがおこがましいほど、
更新が停滞しておりました。

まあ根本的にズボラなのもあるのですが(ていうかそれが最大の理由)、
ここ一週間は、あれです、あれ。
巷で大流行の、ノロウィルスちゃんに一家全員やられておりました。

ムスメがどっかから頂いてきて、そこから私→夫とドミノ倒し。
噂には聞いてましたが、ひどいっすよ。あれ。辛い。

おカルにゃんだけが元気いっぱいでした。
いっそ自分でブログ更新してくれないかな・・・(無理)
posted by aya at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

背中の桜吹雪が

おカルにゃんの背中の
茶色縞のかかりぐあい、
ちょっと遠山さんっぽいです。

061207_111030.jpg なにそれ

わきの下がちょっとたるんでるのは
ご愛嬌ということで。
お腹はもっとたるんでるし(;_;)
posted by aya at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

狭いだろうに

おカルにゃん、掃除機のブオーンがキライです。

今日の避難場所はどこかしら?



061113_090233.jpg やだもう

オモチャ置き場のカゲにひっそりとすわっていらっしゃいました。
posted by aya at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

むかつくのよ

おカルさん、今日はなんだかご機揃ななめです。

怒ってます!なんだかわかりませんが怒ってます!!

061113_174129.jpgなんか用!?

耳がねてます!三白眼です!怖いです!

写真を撮った後、
「どうしたのおカルにゃあ〜ん」と優しく話しかけたら、
久しぶりにカプリとやられました。
ひどいよ。
posted by aya at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

おひるね

061113_141112.jpg

なかよくお昼寝中〜♪
posted by aya at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

