2006年09月06日

寝姿特集

最近、どうもおカルのイケてない姿の
写真ばかりが続いたような気がするので、
久しぶりに回顧展。

おカルが一番輝いていた幼少のみぎり、
今回は寝姿特集です!!(パチパチパチ)

ねんこ中2.jpg
ひろわれてきた日なの

ねんこ中3.jpg
3ヶ月くらいたったの

??±±?? (2).jpg
ままのおひざの上なの



くわー!!誰だコレ!!!ちょーかわいい!!(親ばか)



現在↓

image/simasima-2006-07-15T16:41:32-1.jpg隙間にみっちり
posted by aya at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

あの肉

なんか、「あの肉」っぽくないですか。


060905_170431.jpgなにソレ?

おカル、本日はこの姿勢で一日寝っぱなしでした。
PM11:00現在、ムスメと並んで寝てます。かーわいい。(親ばか)
posted by aya at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

たこ大人気

そういえば、
以前おカルに乗っけておこられたタコちゃんですが

image/simasima-2006-07-10T19:15:04-1.jpg←コレ

昨日ムスメと遊びに来てくれたお友達とが
奪い合っておりました。
ほかにもいっぱいおもちゃあるのに。ふしぎだ。

なにか赤ちゃんごころをくすぐるものがあるのでしょうか。
(おカルごころは別にくすぐられなかったらしい)
posted by aya at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな出会い

本日、ムスメのおともだち(1才1ヶ月)の女の子が遊びに来てくれました。

にゃんこをみるのは初めて!とのことで
おカルをつれてきてみると・・・


おカル近づく

…おともだちあとずさり


更におカル近づく



「・・・・・フギャー!!!」


泣かれてしまいました(:_;)
遊んでもらえなかったね、おカルにゃん。

060818_114910.jpg
かなしくなんかないもん
posted by aya at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

陳謝

何日か前、おカルが夜中にオワオワ泣きまくったことがありましたが、
反省したらしく三つ指ついて謝ってくれました。



060803_101852.jpg
ごめんちゃい

三つ指つきながらも
当人ぐーぐー寝てます。
posted by aya at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

後頭部

060818_125315.jpg

なんだか、とっても
おさるさんのような
うしろあたま。
posted by aya at 22:20| Comment(4) | TrackBack(8) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

夜中のにゃんこ

毎日暑いですね。
ふと気がつけば、更新が8月2日から停止しておりました。OH!
暑さのため、私もおカルも活動を停止していたものと思われます。ううう。

ところでおカルにゃん、
昨日の夜中はムワームワーとなきっぱなしでした。
ちょっと相手してあげるとグルグルのどを鳴らして
落ち着くのですが、
しばらくするとまたムワームワー。
暑いせいなのかなあ。

060721_201718.jpg
とにかく暑いよ

もうちょっとで秋だ!頑張れおカル!
夜は寝させてくれ!
posted by aya at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

つめをとぐ

おカルもツメを研ぎます(当たり前)。

しかし、ちょっとだけおまぬけなので、
といでるつもりで実現できていない時もあります。

それはこんな時。

060624_161032.jpg
ぬおー!(ゴミ箱高速回転中)


・・・ゴミ箱は軽いから、
いくらそうやってといでも
くるくる回転するだけだよ、おカルにゃん(涙)。
posted by aya at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

暑いですね

060721_201752.jpg関東地方、梅雨明けしましたね。
さあこれから暑いぞ。すでに暑いぞ。


我が家はマンションで、窓を開けておくと
けっこう風が入るので、
普段エアコンはつけていません。

おカルも、涼しいポイントを見つけて
気温に合わせて移動してます。
おかげで、たまに行方不明です(+_+)
posted by aya at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

猫はなぜビニール袋が好きなのか?

060720_215521.jpg

たまたまビニール袋をおきっぱなしにしていたら、
獲物がかかりました。


ちょっと(30秒位)茫然自失したあと、
おおあばれして走っていきました。
外してやろうとしたら
ひっかくし…
おばか。
posted by aya at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

