2006年06月08日

胴体隠して頭と尻隠さず

3日ほどムスメと二人で実家に里帰りしていたので、
おカルにゃん甘えっこです。ひざに乗りまくりー。

隠れ鬼ごっこ(隠れるおカルを追いかけるだけの遊び)をしたところ、
彼女なりに頑張って隠れてました。


DVC00193.JPG←廊下に立てかけてある鏡のウラ


うん・・・頑張ってるよね・・・・(遠い目)


もちろん「あれー?おカルどこかなー??いないぞおー」と
優しく気づかないフリをしてあげましたとも!

posted by aya at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

出たな妖怪!!

我が家にはぬらりひょんがいます。

ほらそこに!!






DVC00213.JPG
ぬらっ

posted by aya at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

気がつけば夏!?

ちょっとうっかりボーっとしてたら
気がつけば6月になってました。早!!もう夏じゃん!!

高校の時とか、春から夏休みまでって
ものすごーく待ち遠しくて、とっても長かったような気がするのですが
大人になってからはあっという間ですにゃ。

おカルもボーっとしてるので
意味も無く折檻だ!うりゃ!袋づめの刑!!

DVC00221.JPG
なにすんの!?

あっ、目つきが怖い。
おこっちゃった?おこっちゃった?

DVC00224.JPG
紐だ紐ー♪


・・・なんだか楽しいようで
しばらくごそごそ遊んで
勝手に脱出していかれました。

ぜんぜん折檻になってない・・・・


posted by aya at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

祝3000HIT!!!

わーい、やっと3000HITだあ!!!
しかも自分で踏んじゃったよ!!!まぬけ!!

おカルは今日も元気です。
そろそろ暑くなってきたので、
廊下にぺそーっとのびていることが多いです。
posted by aya at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ごめんねおカルにゃん

金・土・日と、2泊3日で那須にあそびに行ってきました。
御用邸近くの静かなお宿に泊まって、
のんびり過ごしてまいりました。しあわせ。

で、その間おカルはお留守番です。
ペットホテルなども考えましたが、
他人がチョー苦手なおカルにゃんですので
精神的にかなりしんどそうかなあ・・・と思いまして、
おうちでお留守番。

おかげで、いますごーく甘えっこです。
おひざの上から離れません(^^;)。
ごめんね。
posted by aya at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

チラ見

ひるさがり。

ねー.jpg
「おカルねえちゃん、あそぼー。」
「やあだー。いま身づくろいでいそがしいのー。」

ちら.jpg
チラ

つれなくしたものの
ちょっと気になるらしい。
素直じゃないのね。



posted by aya at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おカルと赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ねむねむ

雨模様のせいかどうか、
おカルにゃん寝てばっかりです。ねむねむ。

ネタがない時恒例、過去おカル。
といってももう大人になっている写真ですが。

ねんこ.jpg
なーに?

・・・・改めて過去の写真を見ると
なんだか若いぞ。目つきも穏やかだぞ。

最近はいいオトナになって、
なんだかふてぶてしく落ち着きが
出ている模様です。
posted by aya at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼少おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

きもちいー

7ヶ月のムスメが、頭を床にごんごんぶつけるので
カーペットを敷きました。

おカルにゃんに好評です。

IMG_2065.JPG
きもちいーね

しかし、よりによって
カーペットを設置した本日
埼玉最高気温30度って・・・・
暑かったっす。
posted by aya at 23:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

指圧の心はハハゴコロ

パソコン前の椅子におカルにゃんが丸くなっていたので、
手前の方に腰掛けさせてもらいました。

今、おカルにゃんが腰を
ふみふみ指圧してくれてます。
あああー。にくきゅうの感触・・・(ウットリ)
posted by aya at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

きょうのわんこ

我が家に犬が仲間入りしました!

DVC00180.JPG
木製ですが。

おカルにゃんはどう反応するかというと


DVC00178.JPGへえ

DVC00177.JPGふーん

お?興味ないのか?




ムスメが遊ばなくなって
しばらくして

DVC00182.JPGべつにね

DVC00181.JPGそんなに気になってるわけじゃないんだけどね

DVC00186.JPGほほう

DVC00185.JPGムキャー!


やっぱり気になったらしいです。
posted by aya at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | おカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

